スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
のらぼんさんのお宅訪問
Sun.03.04.2005 Posted in クリスマスローズ
maxs.jpg 先日、良く晴れた午後の日に、念願だったのらぼんさんのお宅にお邪魔しました。
 閑静な住宅街の一画に広がるゴージャスな花園は息を飲むほど素晴らしく、すこやかに育つ草花からは、のらぼんさんの溢れんばかりの愛情を感じました。写真はお庭のエントランス横の大きなトレリス、そしてとても人懐っこいマックス君です。
 実際にお会いしたのらぼんさんはとても快活なマダムでいらして、お庭を案内してくださるうちに、まるで昔からの友人のような親しみが湧いてきたのが不思議です。

gardens.jpg 遠目で見てもあでやかなお庭ですが、なんせ植物の種類がハンパない!一つ一つ拝見していたら、すっかり日が暮れてしまいます。おうちに一歩入ったらのらぼんさんのblogにあるクリローの押し花がド迫力でお出迎え。お部屋も沢山のお花がいっぱいです。美味しいお茶に楽しいおしゃべりで、あっという間にもうお夕飯の時間!お嬢さんのたまさん、旦那様、リクガメのハイハイちゃんにもお会いできて、とても楽しい時間を満喫しました。
 とにかく全てがエクセレント!なのらぼんさんのお宅でした。幸せが夢のように詰まったお宅、そんな印象です。これからはガーデニングだけでなく、人生の先輩としてもお世話になりたいと強く思ったにんママでした。

 のらぼんさんのblog「ゼロからのお庭づくり」はこちらから。
 お嬢さんのたまさんのblog「なまけ日和」ではマックス君が全開です!
関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

« そらまめの花 | Home | 宿根バーベナを移植 »

comments

にんママさま~ (^o^)丿 TBありがとうございました。こんな素敵な記事にしていただいて、家族みんなで感動です!
ものすご~く美しいのにとっても気さくなにんママさまのお姿に、私はすっかりうっとり♪でした。マックス爺さんもご満悦☆
どうぞまたお気軽にいらしてくださいね!

にんままさんこんばんわ!
我家の記事を実際以上にこんなに素敵に書いていただいて感激です。ありがとうございました。
想像以上の美しい素敵なにんママさんとお近づきになれて家族一同喜んでいます。
バラの咲くころ、またいらして下さいね。

のらぼんさん、たまさん
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
実際に見るとblogのお写真がよりリアルに感じられるものですね。ネットで知り合ったお友達と会うのは初めてのことでしたので、とてもナイスな経験をさせて頂きました。
これからもご近所さんとして仲良くしてください。
&色々教えて下さいねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

エイプリルフールも過ぎたのに

【追記 2005.04.03 11:30】『びたみん園芸』のにんママさまが、先日我が家にお越しくださいました♪とっても美しくて明るくて気さくなお姉さまで、ワタクシもマックスもすっかりうっとり~(☆o☆) そのにんママさまから、うちにはとてつもなくもったいない素敵な紹介記事を


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

