スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
レッグウォーマー
Mon.31.01.2005 Posted in 雑貨
 昨日から宇都宮に行ってました。鹿沼インターで降りて、宇都宮駅を目指す途中に、大きな園芸店があって興奮しちゃいました。名前は「とちぎ園芸」だったっけな。
 時間がなかったので寄れませんでしたが、今度宇都宮に行く時は是非とも見てみたいです。地元の友人に聞いたら、宇都宮界隈には3つぐらい大きな園芸店があるとのこと。

 いやはや車窓から眺めた、久しぶりの大自然は素晴らしかったです。空気を吸ってるだけでも、生きてる、って感じがしました。
 東京は刺激にこそ溢れていますが、額を突き合わせて暮らしているような息苦しさがあります。だからこそ植物に惹かれるのですけど。

どこでも大活躍!足元防寒対策!ダウンレッグウォーマー 今日のネタは雑貨。冬の戸外は寒くて、ついつい外に出るのがおっくうになってしまいます。
 そこで、このダウン仕様のレッグウォーマーはオススメ!
どこでも大活躍!足元防寒対策!ダウンレッグウォーマー

 普通のレッグウォーマーはルーズソックスみたいに落ちてきますが、これはビシッと止まっています。洗濯機で洗えますし、表面はナイロンなので、多少の泥はねもすぐに落とせます。
 冷え性の方は家の中でも着用すると、つま先が出ているにも関わらず、足先までポカポカしてきます。不思議ですね。

 画像はお買い物リンクになってますので、即購入可能です。
ダウンでこの価格はちょっとないでしょう。私は即買いしました。ロング・タイプもあるようです。
 リンク切れの場合はご容赦下さいませね。
関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

« 冬のパンジー特集 | Home | クリロー蕾、開花! »

comments

こんにちは!
宇都宮に住んでいるんですけど
3つも大きな園芸店があるなんて
知りませんでした。
今度調べて行ってみたいです。

あっらーっ!ブロンズ姫さん、宇都宮にお住まいですか。「とちぎ園芸」はお店の構えもなかなかですが、HPを見るとホントにステキなお店みたい。
http://www.tochigiengei.co.jp/
寄せ植え講習会もあるんだあー。
社長さんはラジオ番組も持っておられるようです。
お出かけの際には感想を聞かせて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

