スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
ミニバラ(トリノ)
Fri.28.01.2005 Posted in バラ/ミニバラ
20050127234819s.jpg まず始めに、タイトル入れ忘れでトラバ・ピープルの表示を汚してしまってすみません!この場を借りてお詫びいたしますです。(ぺこりー)

 さて、昨日、階段の踊り場を片付けたので、とりあえずカラーボックスを置いて、その上にありものの鉢を並べてみました。
 この場所は朝日が良く差し込むので、植物にはグーな場所です。

 一番手前の鉢はこの冬に買ったミニバラです。ローズ・フォーエヴァー社のトリノという品種。
 何年か前に、玄関先で同じような赤いミニバラを育てていましたが、盗まれちゃいました。ヽ(`⌒´メ)ノ当時は小鉢が他にも盗まれたので、以後置き場所には気を付けています。

20050127234834s.jpg こちらはそのトリノの花です。温室育ちの子を買ったので、植え替えはしないで、花があらかた終わるまで楽しんだ方がいいとか。買った時にプラ鉢に植えられていたので、お気に入りのスペイン製のテラコッタ鉢にスポンと入れてあります。
 (管理法を質問したところ、大変詳しく教えて下さった、購入先の「GARDENさかもと」さんにBIG Up!!!!!!!)

 バラの花ってエレガントな気持ちにさせてくれますねー。この場所は今、我が家のプチ・ゴージャス・ポイントになってます。

関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

« クリロー蕾、開花! | Home | シクラメンちゃん »

comments

おはようございます。
びたみん園芸ってにんママさんだったのね!!これからもよろしくお願いします。
せっかくなのでリンクさせて頂きます。
楽天以外でお友達が増えて嬉しいです。
(勝手な思い込みだったらごめんなさい・・・)

え!!
盗られちゃったんですか!!
考えられません・・・。

ただでさえ物を盗るのは罪なのに、人が大切に育てているものを奪うだなんて・・・。
悲しいですね。

あまりひどいと引越ししたくなりますね。

>ブロンズ姫さま
こんにちは。わー、リンクありがとうございます。
私もリンクしますねん。
ブロンズ姫さんは沢山育てていらっしゃって凄いですね。多肉チャンたちもカワイイ!
これからもよろしくおねがいしまーす。

>ちびこさま
もう3回ぐらい盗られてますよ。フリージアとかクロッカスとかも。
同時期だったので、今思えば同じ人だったのかもしれません。
考えられませんよねーーーーーーっ!(9 ̄^ ̄)9
その頃は、よく近くのアパートとかの窓際に、似た子が飾られてないか見たりしてました。
見つかりっこないんですが。
引越したくてもダンナの実家が隣なので引っ越せません・・・

プチ・ゴージャス・ポイントにいらっしゃるミニバラさま~。 
スペイン製の植木鉢に、収まって素敵~~です。
こんなに特別待遇されているミニバラさま、どんどんお花咲かせて、にんママさまを喜ばせてくださいね。

のらぼんさん、こんばんは。
温室育ちのミニバラでーす。
この鉢、アタシのためだけにあつらえてくれたとばかり思ってたら、あと2つも買ってたのよ、にんママったら。ゴージャスな割には特価品なんですって!失礼しちゃうわ。今度はもっと凄い鉢をおねだりするわ!(ミニバラが書きました。ぶほっ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

