スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
お年玉年賀葉書
Sun.16.01.2005 Posted in 未分類
 お寒いですね。東京は冷たい雨が降っています。明日は暖かくなるようですので、取り込んでいた鉢をたっぷりお日さまに当ててあげようと思います。
 さて、お年玉年賀葉書の当選番号が発表されました。
 私はここ基本的に年賀の挨拶はメールですませて、普段連絡取れない人や、年賀状を下さった方だけにお返ししています。

 今年我が家に届いた年賀状は127通でした。そのうち96通がお年玉付きで、全部で4枚当たりました(全て末等です)。確率は4分1厘。4.1%です。毎年だいたいこんな感じです。
 みなさんのお宅ではいかがでしたか?

下のサイトで調べると便利ですよ〜

http://www.est.co.jp/oatari/200501/index.html
関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

« 昨日買った本 | Home | リベンジ写真 »

comments

当選は適当に長く生きてますが、2等に当たったことが小学生の時にありますよ。今まで多分話したことなかったけど。何をもらったかは忘れました。まあ、たとえ2等でも
忘れられてしまう程度のものだったということでしょうね。それにしても当たらねーなー。明日、一応会社に届いたやつを持って帰ってきます。

で、持って帰ってきたんですかい?
6月くらいまでには番号照会したほうがいいと思うよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

