スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
室外機の上に
Tue.28.12.2004 Posted in パンジー/ビオラ
20041223014650s.jpg 室外機の上にパンジーやコニファーの苗を置いてみました。これらは寄せ植え用の待機苗です。それなりに奇麗かなとは思うのだけど、シンメトリーに配置したので、見方によってはお供えみたいだにゃ。白いパンジーが厳かな雰囲気を醸し出しています。

 それはそうと、妹が今日からスリランカのコロンボへ旅行に行くそうです。肉親として、思いとどまるように言いましたが、説得できませんでした。
 余震、治安の面で大丈夫な保障は全くありません。彼女も三十路を越え、日夜独身貴族を華やかに謳歌しています。今度の旅行だって、毎年恒例のセレブ気取りの女一人旅です。
 取りあえず、何があっても誰にも迷惑かけないようにしろ、とは言いました。

 それとお供え風のパンジーは何も関係ないんですけどね。
 でも、姉としては心配であります。無事帰国できる事を祈るしかありません。ああ、いっそ入国拒否されてスリランカから強制送還されないかな、とさえ思います。

関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

« CDケースで雪よけ | Home | いちごを植えましたん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

