スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
メリー・クリスマス、あたし
Fri.24.12.2004 Posted in 観葉植物
20041224134544s.jpg 巷の浮かれたムードに比べて、年々落ち着きを増してこの日を迎えているあたしです。
 とうとう自分にクリスマス・プレゼントをしちゃいました。「つかみどりミニ観葉セット」6つで980円。全部合わせても手のひらに乗っちゃう、ちっちゃなセットです。
 これは今日庭仕事をしているお昼に到着しました。宅配便のお兄さんが「お花が届きましたよー」なんて大声で言うもんだから、ちょい誇らし気。もえるゴミの回収車がまだ来ていなかったので、いそいそ箱を開けてみるあたし。なんか心踊らせてみたりして、自分が可愛く思えるじゃなーい。

 そんな子供みたいな気分を味わったのもつかの間でした。箱を開けると、赤い紙に包まれた草が土まみれで転がってるではあーりませんか。配達の途中でシェイクされたのでしょうか。
 ちゃんと固定しろよなー、と毒づくあたし。さっきまでの乙女心は何処へ。

 んなわけで、こんな感じにセットされてたんだろうと、箱の中の物をかき集めて植え直したのがこの写真です。ああ、ケーキじゃなくてよかった。明日ポットに植え直してあげよっと。

 みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?私はこれから仕事に行って、帰ってきたら旦那の買ってくるであろうケーキでクリスマスします。

関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

« 木酢液まいた | Home | ネコSHIT投下! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

