スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
ネコSHIT投下!
Thu.23.12.2004 Posted in ネコ・病害虫戦記
20041223073454s.jpg 昨日オキザリスの上にミステリー・サークルを発見!
 なーんてことはなく、近所のネコが座布団がわりに座ったのです。これは今まで何度もやられてきて、剣山でも置こうかとしましたが、それはあんまりなので、先の細い支柱を何本も差したりして被害を食い止めてました。
 が、涼しくなってから抜いたところ被害がなくなり、安心していた矢先に座られてしまいました。

20041223072349s.jpg それでいやーな予感はしてたんですよ。でも座布団被害が止んでからずいぶん経つので、あまり心配はしてませんでした。
 しかしっ、本日早朝、植えたばかりのパンジーとアジュガの間に掘り跡発見!花壇のへりには乾き目のSHITが乗っています。おそらく花壇の内側を向いて掘り、そのまま尻を下げて投下したものと思われます。パンジーは無事ですが、アジュガのマルチの腐葉土が散らかっています。
 私は反省しました。今日、木酢液を買ってきます。オキザリスにも蒔いてみますね。成果がなかったらクレゾール、いってみます!

関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

« メリー・クリスマス、あたし | Home | パンジー(モルフォ) »

comments

猫の排せつ、以前に比べれば確実に減ってるよね。まあ、この位は仕方ないかもね。クレゾールはまくとしたら、どうやってまくの?ヒトにもにおう?

クレゾールは匂います。今日木酢液をちょっとまいて、「くっせえー」と思いましたが、そんなの比べ物にならないくらい「くっせー」よ。もちろん薄めてまきますが。まくの手伝ってくれる?うふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

