--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
パンジー(モルフォ)
Thu.23.12.2004 Posted in パンジー/ビオラ
20041223020840s.jpg ブルーと黄色のパンジー(モルフォ)6株を横一列に植えました。ボーダー花壇の左の方からレッド、ピンク、紫、ブルーのゾーンに一応分けているので、青い花が咲くアガパンサスのさらに右の手前に植え付けました。
 真ん中辺りにピンクのパンジーと赤紫のビオラも植えたので、これでボーダー花壇の最前列が一応パンジーとビオラで整ったことになります。春になったらわさわさ育って、もっと株間が埋まると思います。
 その後にはチューリップとムスカリが植わってますが、たまにフリージアも混じってるかも。こうなったら咲いてみないとわかりません。こーゆーところに適当な性格が出ちゃうんだなー。

関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

« ネコSHIT投下! | Home | バーベナ リギダ 発芽したもん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

