スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
咲いてるぅん
Fri.17.12.2004 Posted in 宿根草
20041217070244s.jpg さっきまで北風で吹き飛ばされたビニポットを、こそこそと拾い集めておりました。そらまめが植わってた8個のビニポットは全て回収成功しましたが、よそのお宅の玄関先で、落ち葉と一緒に吹きだまってるポットは哀れでした。てか、寒かった〜。
 今日は冬らしい朝ですね。一応そらまめは元気でした。今日の最高気温はたったの11℃だそうです。

 さて、今朝は花壇のオキザリスの写真で和んで下さい。つぼみがカワイイのですが、開いてもきゃ〜わ〜ゆ〜い〜のぉ〜。日が射している間だけ咲きます。丈夫で全然手が掛かりませんので、シンプルな小鉢でもお持ちでしたら、ぜひ買って植えてみるといいです。明るい窓辺に置いとくといいでしょう。
 クリックして大きな画像で見て下さいね。


クリックしてお買い物!
オキザリス「バーシカラー」の苗Oxalis versicolorオキザリス「バーシカラー」の苗Oxalis versicolor

関連記事

投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

« サルビアにマルチ | Home | 畑に植えました! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

