--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
なんちゃって寄せ植え
Mon.16.05.2011 Posted in ジニア
ジニアの苗が余ってしまいました。
ホワイトとオレンジばかり8株ほど。



花壇前面に植えたジニアの生育が悪かったり、
植えたところのバランスが悪かった時のための修正用です。

でも、ポットのままじゃ味気ないので・・・

Zinnia-gathering1105_2.jpg

空いてる鉢に適当に土を入れて、
その上にポットを置きました。
これならポットから根がちょっと出ちゃっても大丈夫です。
せっかく咲いてるお花ですから、できるだけキレイに観賞したいでしょ。


関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

Theme: ガーデニング « 趣味・実用

Tag: ジニア 寄せ植え

« ヒューケラのお花 | Home | ジニア植え付け完了 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

