スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
ジニア植え付け完了
Sun.15.05.2011 Posted in ジニア
ボーダー花壇の最前列は一年草を植えることにしています。
近年何も植えていなかったので、今年から再びジニアを植えることにしました。
だって、楽なんだもん…。

planted-Zinnia1105.jpg

サカタのタネのプロフュージョン、ミックス苗を18株。
オレンジ、ホワイト、チェリー、そして薄いイエローです。

planted-Zinnia1105_4.jpg

100均で買ったネコ除けシートを間に置いてます。

planted-Zinnia1105_2.jpg

 ほ
 じ
 く
 っ
 ち
  ゃ
 
  い
  や
  あ
 よ
 お
  ぉ
  ぉ
 


右の方に行くとピンクが増えます。
ピンクの斑が入った白いのもあります。

planted-Zinnia1105_3.jpg


一番端にはまた黄色やオレンジを。
枝垂れているのは、ルリマツリの枝です。
隣りのお家の玄関前なので、掃除の手が抜けないところです。



シランの前は日当りが良くないので、株張りが弱くなります。
よって、より前面に植えました。
日当りの良いところは少し奥に植えました。

ポチポチ雨が降ってきたので、大急ぎで植えましたよ。
ちゃんと根が張れば、今年の夏はびっしりと賑やかな花壇になるでしょう。
サルビアのつぼみもたくさん上がってきました。
関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

Theme: ガーデニング « 趣味・実用

« なんちゃって寄せ植え | Home | 晴れた~! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

