--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
やっぱりまだ切れないヘレ
Thu.12.05.2011 Posted in クリスマスローズ
台風1号の影響で雨が続いています。バラの季節にこの雨は歓迎できませんが、水やりの手間は省けますね。

今日はまだ咲いてる(萼が残ってるだけですが)
6年目のヘレボラス(クリスマスローズ)を。
毎年この時期まで花茎を切りません。切れません。
ミニバラが少し咲きそろうまで、待ってもらってます。



園芸店の処分品をお迎えして、株分けに成功し、今は2鉢に増えました。
もう根がかなり張っているので、今年は植え替えします。

原種系のニゲルは一昨年に枯れてしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。
今年の冬は白っぽいヘレを新たにお迎えしたいです。
関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

Theme: ガーデニング « 趣味・実用

« この花なあに? | Home | ゴールドクレストII世 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

