スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
ウンコ撃退失敗!
Tue.14.12.2004 Posted in ネコ・病害虫戦記
20041214082815s.jpg たった今、花壇を見てきたら、昨日まで無事だったコーヒーかすを蒔いた花壇に、しりたてホヤホヤのウンチが鎮座しておりました!
 お食事中と心臓の弱い方、ならびに汚物のアップに耐えられない方のために画像はボカシております。
 でも、この憎々しいウンコをクリアな画像でご披露したいという当方の勝手なる願いから、特大アップもご用意致しました。
 奇特な方のみクリックなさってください( ̄▽ ̄;) (悪趣味?)

 それにしても、コーヒーかすの効き目は大したことないかもしれませんね。今日、これから糞を撤去し、夜に再度カスを蒔いてみます。幸いまだ一匹分のウンコです。
 よほど我慢できなかったのか、神経がずぶといのか知りませんが、私の心が歪んでおかしな行動を起こす前に「うんこは自分ちでしろ!」と。
 こんなところで脅したところでどうにもなりませんがね。

 ところで、コーヒーのかすって、土壌に悪影響は出ないのでしょうか?石灰や腐葉土を蒔いた方がいいのかも。
 こちらも実験して結果をお送りできるようにします。乞うご期待!!
関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

« ドライフラワーを作る | Home | ダメ主婦認定試験 »

comments

こんにちは!
木酢液とかどうでしょう?
あとは、過激だけど、クレゾールをうすめて撒くって方法も蟻かも・・・。

パタさん、貴重な情報ありがとうございます。アブラムシ退治に使うものだとばかり思ってました。今度やってみますね。クレゾールは匂いがヤバくないですか?ま、ネコの糞のオイニーもかなりのものですが・・・。
あ、パックの写真、かなり笑わせていただきました(T▽T)アハハ!
小カブちゃんもいい味出してますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

