スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
ローザンヌ、熊、コルフ
Sun.04.05.2008 Posted in バラ/ミニバラ


どぎついピンクか?と懸念していたミニバラローザンヌが咲きました。思ってたより淡いピンクで良かった~。花びらの縁の切れ込みがラブリーね。今日も午後に雨がぱらついたので、せっかくの記念写真はやっとこれ1枚だけ。

teddybear2.jpg

華さんから頂いたテディベアも蕾がかなり色づいてきて、開花間近です。

このチュッとした先っぽが光に透けてて、これまた愛らしいのです。

お嫁に来てまだ10日。こんなに早くお花が見られると思っていなかったので感激です。

Corfu.jpg
ちなみにコルフも蕾が上がってきましたよ。華さんは「ブラインドかも」とおっしゃってましたが、無事に咲いてくれそうです。蕾はもう一つ上がってます。上品なクリームイエローのお花が見られるのももうすぐですね。楽しみだ~!

これにトリノが加わると、我が家では全部色違いのバラが咲くことになります。

もう一色加えて、ゴレンジャーにしよっかな。
関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

Theme: ■お花が好き♪ « 趣味・実用

Tag: ミニバラ ローザンヌ テディベア コルフ トリノ 開花

« ゲキ姫薔薇アレンジメント | Home | 鳥だ!蕾だ!ストレリチアですよ~ »

comments

こんばんわ~
ローザンヌ、かわいい♪ 切れ込み&ひらひらで姫系ですね。 
こういうラブリーの、うちにはあまりいないんだよね・・・持ち主の性格を現してるのかも。

テディ、うちのもちょうどおんなじ感じのつぼみです。さすが姉妹株だね。 
この時期のテディの花びらのなんともいえない透明感のある色で、
ずっと咲いてくれればいいのに、この色はすぐあせちゃうんだよね・・・
コルフもつぼみあがってきましたか、よかったです。
うちのもシュートとび抜けのへんてこな樹形だけど、つぼみがあがってます。
きれいに咲いてくれればいいんですけど。

ゴレンジャー・・・次は何色に?
青=紫のバラか緑かどちらかですかね?(笑)
でもすでに茶色がいるよ~

華さんへ

このローザンヌは頂き物なんですよ。
姫系は私もキャラじゃないので自分からはあまり求めないのですが、いざ手にすると姫心がうずいてしまいます。二重人格なんでしょうか。
だって、いくつになってもオンナノコだもん・・・。(ここはスルーで)

テディもコルフも初対面なので、咲くのをとても楽しみに見ています。
いまのところアブラーも皆無で元気ですよ。

ゴレンジャー、紫は候補です。華さんちにステキなのを見つけちゃった。えへへ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

