スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
あーん、ほしいものだらけ
Sun.12.12.2004 Posted in 雑貨
今、一番欲しいものは温室です。
それも冬越させるための、小さな温室でいいのです。
自分で作れるほど器用じゃありませんし、
ホームセンターで売ってるのは、大きくて、高いですよね?
発泡スチロールとビニールでチャレンジしてみようかな、
なんて思ったりします。湿気でカビが生えそう・・・、かな。

どなたか、半畳ぐらいの広さで、身の丈位の手頃な温室をご存じないでしょうか?

それから、エアコン室外機のカバーを兼ねた、木製か鉄の鉢台。
それも左右の足の長さが自由に調節できるものを探しています。
これが、なかなか見つからないのです。
自分で作るしかないのかな・・・。

そんな感じで置くところが足りないのに、今日シンプルで安いテラコッタ鉢を見つけて、2つも買ってしまいました。どうも計画性がないですね。

他にも今ほしいのは、コンクリートドリルでしょ、そらまめ用のムシコンマルチでしょ、園芸作業用のシートでしょ、赤玉土でしょ、ハサミでしょ、ピート板でしょ、それから、それから・・・長靴は友達が580円のを教えてくれました。ネット通販なんですが、どうもフォームに不具合があるらしくて、オーダーできませんでした。だから、対処法をメール待ち。

こんなんじゃ、お金がいくらあっても足りないですね(^-^;
関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

« パンジーや鉢を買ったはいいけど | Home | 長靴って高いのね »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

