スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
晴れ晴れ~
Wed.23.04.2008 Posted in 球根植物


一昨日はお友達の家で植え替えのお手伝いをし、昨日は自分ちの諸々の作業に精を出しました。天気が良くて風がないと、あれやこれやと忙しいですが、楽しいものです。
充実した日々が続くと、心もポジティブになりますね。ポジティブになると、物事がスムースに運ぶようになります。

要するに、天気が良いと、万事うまくいくってことね!

花壇のフリージアが満開です。 明日も晴れますように!
関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

Theme: ガーデニング « ライフ

Tag: フリージア

« ミニバラ2つ、お輿入れ | Home | タビビトノキを目印に! »

comments

なんだか画面からいい香りがしてきそうです^^
フリージアの香りってスキ~!

由良さんへ

私もフリージアの香り、大好き。
花の前からなかなか離れられないです~

こんにちわ!昨日はほんとにありがとうございました♪
あ、にんにんちゃんの写真変わりましたね。
フリージア、わたしも香り大好きです。
ちょっと垂れるような花の形も好きだな~

この山吹色がいいな、元気がでる色です。
うちはバラ以外は、青とか紫が多くて
黄色の花がほとんどなかったんですが、
プリムラの黄色を買って、黄色効果を最近感じてます。

華さんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました!!
わざわざお持ち頂いて、恐縮です。
教えていただいた甘酢洗剤液も効果バッチリですよ。
今日小雨が降ったので、明日もスプレーするつもりです。

黄色の花、大好きなんです。
青い花と合わせるとモダンですよね。
気を抜くとアッパラパーな色彩になっちゃいます。
お花の趣味には人柄が出るようなので、仕方ないのですが・・・。くくく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

