スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
ミニマム・キュート苗
Sun.30.03.2008 Posted in 宿根草
ハツユキカズラ08pot 午後からお花見がてら散歩に出かけたら、雨に降られてしまいました。桜、散っちゃうのかな・・・。来週末はシダレザクラでも見に行こう。

 写真は先日植えたハツユキカズラの挿し木苗です。ペチュニアの苗を冬越しさせるために室内に取り込んだ時、剪定した枝をいたずらに挿しておいたら付いちゃいました。
 角みたいな新芽がひょろひょろと伸びてきたので、掘り上げて小さな陶器鉢に植えました。
 この可愛らしさ、いつまで維持できるでしょうか。

関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

Theme: ガーデニング « 趣味・実用

Tag: ミニマム ハツユキカズラ

« スカスカヒヤシンス | Home | ポップなユリオプスデージー »

comments

にんママさん、ごぶさたです。コメントありがとうございました!
あたしのほうはというと、転居に伴い、ベランダが狭くなっちゃうし、日当たりは悪いしで、まったくの放置プレイです。
かろうじてコンテナを3つだけ持ってきたんですが、洗濯物干すだけでいっぱいいっぱい・・・。でも、にんママさんのブログを見て、刺激うけちゃいましたよ~。できる範囲でやってみるかなぁ。

パタさんへ

今、食の安全が叫ばれてることもあって、自家製がブームらしいですよ。とりあえずキッチンでスプラウト栽培からでも再開されてみては?
私も一時期プランターが空でしたが、また増えてきて、3月は小ネギのしっぽを植えました。
ソラマメを育てたあのパワーはどこへやら、ですが。わはは

お久しぶりです

にんママさん、コメントありがとうございましたv-407
PCを2回買い替え、お気に入りに登録していなかったので、
コメントもらえて本当にうれしかったです♪

昨年は転勤があるかもしれないからと
1年間ガーデニングをガマンしていたのですが、
転勤がなかったので、最近ガーデニングも再開しました。

ステキなお花の写真、また見せてもらえること
楽しみにしています。

kakattiさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
今度はお気に入りに登録しておいてね。
PCが何度いっちゃっおうが、転勤しようが大丈夫なように・・・。
kakattiさんのお花もたくさん見せて下さい。
それから、雑貨制作の腕をメキメキ上げてらして驚きました。
カフェ・エプロンとか、今度あらためて買い物に行きますね。
これからもよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

