スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
球根保存袋
Thu.09.12.2004 Posted in 雑貨
20041209010856s.jpg
これもダイソーで見つけました。
本当は根菜保存用のネットですが、
球根にも応用できます。
吊るしておけるので、風通しもいいです。
私は球根を流しの三角のゴミ受けのネット
(不織布製)に入れて、分類します。
種はお茶パックに入れて、
こちらのネットに放り込んでおくとします。
ポプリの乾燥にも使えそうですね。お試し下さい。

関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

« 長靴って高いのね | Home | 育苗トレイ »

comments

早速使わせてもらいます。

はじめましていきなりですが
主婦にはうれしいアイディア早速使わせていただきます。

ありがとうございます

ちっぴーさん、こんにちは
コメントありがとうございます
固定観念を取り去ると、意外なものが見つかるようです。100均はその点パラダイスですよね。
ちっぴーさんも何かアイディアが浮かんだら教えて下さいね。
これからもよろしくお願い致します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

球根掘り

 ちょっと早いかもですが、花壇のチューリップの球根を掘り上げました。芋掘りみたいにすっぽんすっぽん抜けるので楽しかったです。まだ葉が黄色くなってはいなかったのですが、傷みかけた葉がずらーっと並んでるのがイヤだったんです。葉だけ切っても長雨で球根が腐っちゃ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

