--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
ロサンゼルス旅行 1
Thu.06.03.2008 Posted in 探索記、訪問記
ホテル前の白いランタナ ロサンゼルスとその近郊の町を旅行し、昨日帰国しました。気候と開放感、そして物価の安さが好きで訪れる機会の多いカリフォルニアですが、今回は特にゆっくり植物を見ることができたので、こちらに少しずつ書き留めていこうと思います。
 今回はRoland HeightsというEast L.A.の小さな町のホテルに5泊しました。写真はホテルのエントランスにあった、白いランタナの花。

 ロサンゼルスの2月は昼と夜の温度差が15℃位あって、晴れた日の昼間はT-シャツ1枚でも暑いほどです。そのせいか、植物に季節のうつろいを感じません。
 多分ランタナなら一年中咲いていることでしょう。なんだか、いいような、悪いような。

関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

Theme: 樹木・花木 « 趣味・実用

Tag: アメリカ カリフォルニア ランタナ

« L.A旅行 / Getty's Central Garden | Home | ストレリチアが咲いた! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

