--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
とりあえず植えてみた
Fri.03.12.2004 Posted in 冬の寄せ植え
20041203232502.jpg 

お天気が良かったので、玄関前に黄色い花の寄せ植えを作ってみました。
ベンジャミンが植えられていた11号くらいの鉢に、後方から、カロライナ・ジャスミン2株(普通のとバラ咲き)、ユリオプスデージー2株、手前にパンジー2株を寄せ植えしました。
昨日スーパーで買った、雪だるまのオーナメント(て言っても200円位)も挿してみました。
デージーの左右には、白いアリッサムを植えてみるつもりです。

鉢底石を厚めに敷き、赤玉小6、腐葉土4、マグアンプKを混ぜた普通の用土を使ってます。ちゃんと根付くといいな。


バラ咲きカロライナジャスミンGelsemium sempervirens
バラ咲きカロライナジャスミンを育ててみたい方は、写真をクリック!

関連記事

投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

« まだ咲き続けてます | Home | とにかく始めてみる »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

