スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
コメントが・・・
Mon.06.12.2004 Posted in 未分類
にんパパがコメントを寄せてくれましたが、これにコメントをつけることができないようです。今のところ原因はわかりません。ごめんね

話は変わりますが、今NHK教育に小鳩くるみさんが出演しています。今はマザーグースの研究家として、目白大学で教鞭を取られているのですね。幼少の頃、この方の歌う童謡を聴いて育った方も多いのではないでしょうか。相変わらず鈴の転がるような済んだ声です。

現在、小鳩さんは鷲津名津江さん名義で活躍されているようで、38歳で芸能界を離れ、ロンドン大学に留学されたそうです。思いきった方向転換のようですが、それまでの「うたのおねえさん」路線のキャリアは活きていると思います。

私も30代半ばを迎え、生き方について、特に自分の生活の基盤となる仕事と趣味のバランスについて考えるようになりました。

小鳩さんみたいな生き方にはとても共感できます。
園芸と関係ない話でしたが、今日は特に庭掃きぐらいしかしなかったので、思いつくままに書いてみました。
関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

« マリーゴールド | Home | 嵐だーっ! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

