スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
嵐だーっ!
Sun.05.12.2004 Posted in 未分類
明け方が近付くにつれ、ますますひどい嵐になってきました。
東京23区は暴風警報が出ています。
鉢はあらかた避難させましたが、地植えや10㎏を超える鉢はそのまま。このまま寝るか、夜が明けるまで頑張って、様子を見てから寝るか迷います。
日曜日は落ち葉拾いに行きたかったけど、雨降っちゃったし、風邪もひいてるのであきらめます。新しい寄せ植えのプランでも考えるとしましょう。実は特売で大きめなプランターを買ってしまったのです。
赤をテーマにシックかつ華やかにしたいのですが、なかなか良い案が浮かびません。こんな時期だし。ホームセンターで苗を見ながら考えた方が早そうですね。



********************

今、外を見てきました。
風はものすごく吹き荒れていますが、雨はほとんど降っていません。
マリーゴールドの花が1つ落ちていましたが、姿が乱れているだけで大丈夫。
寄せ植えのユリオプスデージーの花が一方向になびいてしまいましたが、心配なさそうです。
インパチェンスが軒下でビクビクしている感じでした。

ご近所の庭木の落ち葉がコンクリートの道にぶちまけたように散っています。午後になったら、それを掃除しがてら、堆肥でも作りましょうか。

関連記事

投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

« コメントが・・・ | Home | アリッサムを追加 »

comments

瞬間最大風速40Mだったみたい。で、台風一過の東京の最高気温25度!12月だよ、今。風速も、12月最高気温も、観測史上初だってさ。
では、インターFMに行ってきまーす。SOUL BLENDS聴いてね。

コメントつけられた!

つけかた分かりました。ネスケ使ってたのですが、IEでやってみたらできました。でも、IEだとレイアウトが崩れちゃう・・・。

ともあれ、初コメント、ありがとう。
毎日お仕事お疲れ様です。
あなたの冬のボーナスは私が園芸で使ってしまうかも?
なーんちゃって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

