スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
チューリップのコンテナ
Fri.01.12.2006 Posted in 春の寄せ植え
gathering_turip06spring.jpg 下の寄せ植えと同じコンテナに植えた、頂き物のチューリップの球根が咲いたものです。濃い紫と、赤に白の縁取りのある花が咲きました。これらは昨日アップしたオレンジのより背の高い種類です。

実は植え付ける時に球根が少しカビてしまっていたのですが、そのまま植えてしまいました。特に問題はないようでした。一応花後は球根を掘り起こしてあるので、今年また植えようと思います。


ただ、うっかりしてて、どれがどれだか分からなくなってしまいました。
今年も当てずっぽうで植えるしかなさそうです。
関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

Theme: ガーデニング « 趣味・実用

« 迷わず植えよ、植えればわかるさ | Home | 来春の寄せ植えプラン »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

