スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
来春の寄せ植えプラン
Thu.30.11.2006 Posted in 春の寄せ植え
gathering_06spring.jpg

 昨年の今頃に作った寄せ植えが、春に咲いたときの写真です。
友人がくれたオランダ土産のチューリップの球根に、ピンクのパンジーと、ビオラのブラック・オパールを合わせました。
チューリップの球根は3種類頂いたのですが、どんな色の花が咲くのか分からなかったので、黄味のあるピンクのパンジーを選びました。当てずっぽうで植えたので、咲くのがとても楽しみだったのを覚えています。

 今年もそろそろ、来春に向けて寄せ植えを作る時期ですね。
昨年の記録を参考までに載せてみました。
明日も続きます。
関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

« チューリップのコンテナ | Home | ごぶさたしています »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

『ブラック・オパール』について

ブラック・オパール 概略ブラックオパールは、通常不透明な濃灰色から黒色を主色とし、地色として、さまざまな色彩が素晴らしい輝きを見せる単一(ソリッド)の天然石を言う。淡色のオパールでは錯乱し、色彩のきらめきを拡散して弱めてしまう白色光を暗色の地色が吸収する

ブラックがたくさん

コーディネートおすすめリンククリック⇒ 「オパール」ペンダントクリック⇒ 「オパール」リングクリック⇒ 「オパール」ピアスクリック⇒ 「オパール」ネックレスクリック⇒ チョー


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。