スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
ごぶさたしています
Wed.29.11.2006 Posted in バラ/ミニバラ
秋のミニバラ

大変ご無沙汰してしまいました。

昨年のゴタゴタから園芸になかなか腰を落ち着けて取り組めなくなってしまっていました。
それでも今年の冬支度に当たり、最低限のことはやらなくちゃ、とばかりに、熱帯植物の鉢を取り込んだり、花壇の空いた所にパンジーを植えたりしています。

写真は今年の秋に咲いたミニバラ/トリノの花です。
ブログをお休みしている間に、新しい仲間が増えたり、枯れてしまったり、寿命を迎えた植物もありました。

これから、また時間を見つけて、メモを取るつもりで細々と再開したいと思います。
まったりとお付き合い願えたら幸いです。
関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

Theme: ■お花が好き♪ « 趣味・実用

« 来春の寄せ植えプラン | Home | 季節外れのクリスマス »

comments

こんばんは!お久しぶりです。
再開されて嬉しいです。
ネットって、時間的にも気持ち的にも余裕がないと
なかなかできませんよね?

私も結構空白を作ってしまうことがあるのですけど、
仕事にしているわけじゃなし♪
自分自身が楽しめることが1番と考え、
細~く、長~く、続けていけたらと思ってます。

そして、こちらのブログもまったりと楽しませていただきますね。
またよろしくお願いします。

v-254すぴさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
普段グタグタしてるので、時間的余裕は結構あったのですが、一旦距離を置いたら、気持ちがblogから遠のいてしまってた、というのが正直なところです。

でも、こうして尋ねてきて下さると、やっぱり嬉しい&楽しいですね。こちらこそよろしくです。まったり、ねー。

ご無沙汰しています。
にんママさんの履歴があったので飛んできました!
ブログが更新されないのでずっと心配してました。
なにかあたのかなぁ・・・って。

ブログも気負わずにのんびりでいいと思いますヨ。
これからも楽しみにしていますね★

v-254ちびこさん、こんにちは。
ありがとうございます。またお会いできて嬉しいです。
ブログはその気になったらもっと早く更新できたはずなのですが、特に新しくチャレンジしたこともなくて、要するに、大して書くことがなかったから更新してなかった、というのが大きな理由の一つです。てへへ。

でも、逆に言ったら、ブログを書くためにガーデニングしている訳ではないので、古いネタでもいいでしょ、と自分に言い聞かせてみたり。
そんなわけで、のんびり再開です。

あ、頂いた「トケイソウ」は、今年の夏、素晴らしく成長して、たくさんお花を咲かせてくれましたよ。
無事に越冬できるよう頑張りまーす。

こんばんわ!
伺うのが遅くなってごめんなさい^^;
ブログ再開おめでとうございます。
私もなかなか更新ができなくて、よろよろしながら途絶えそうになりながら、進んでいます。
またにんママさんのレポート楽しみにしていますね。

マックスのいないつまらない1年が終わります。
にんママさんに襲い掛った姿が昨日のように思い出します。

 マックス君

v-255のらぼんさん、お待ちしてました。
マックス君、もう1年になるんですね。
のらぼんさん宅のイルミネーションのお写真を見ていたら、涙でぼやけてしまいました。

お茶をいただいた時に、私の足の甲にあごを乗せてウトウトしていたマックスが忘れられません。
一緒にお庭も案内してくれましたよね。

春になったら、あのマックスのいた庭を歩きたいです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

