スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
病院送り
Fri.09.09.2005 Posted in 未分類
 急遽、来週から旦那が入院することになりました。なんせ初めてのことなので、気ばっか焦って何を準備したらいいのかさっぱりわかりません。

 入院の手引きにガウンとか書いてありますが、葉巻きブランデーグラスなんかも添えた方が絵になりますよね?

 大した病気じゃないので、本人が一番苦痛なのは煙草が吸えないことと、退屈との戦いだと思います。

 面会制限時間ギリギリいっぱい付き合うつもりなので、ブログはあまり更新できなさそうです。多分、暇を見て種蒔きや草取りぐらいはすると思うので、そのことは落ちついたらまとめてアップしますね。

 それでは、しばしの間ですが、皆様ごきげんよう。
関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

Theme: 生活の中で « ライフ

« おかげさまで・・・ | Home | 井戸端のネタ »

comments

!!
だんな様入院されるのですか!!

うちも1年くらい前に夫が入院しました。
面会時間ギリギリまでいたんですが、まぁ暇で暇で。
買ったばかりのカメラで病院食なぞを写していましたが・・・。

看病も大変だと思いますが、にんママさんもお疲れにならないよう・・・。
だんな様の早い回復をお祈りしています。

あらら、大変ですね。
旦那様、早く回復するといいですね。
心配です・・・。
にんママさんの 「愛」 でサポートしてあげてくださいねっ♪
ガウンに、葉巻に、ブランデーグラスって、「ゆうたろう」 が思い浮かぶんですけど・・・。
裕次郎じゃないところが今っぽい?(笑)

それと、昨日 「パソ友」 見ましたよー!
カラーでしっかり載ってて、すごい!って思いました。
雑誌に載るような方に、近いうち会えるかも・・・と思うと、ワクワクしちゃいます。

話それましたが、看病頑張ってくださいね。

ご主人様ご入院ですか!
準備がいろいろ大変ですよね。
家の主人も昨年7時間の大手術で入院しましたが、準備忘れのものは、地下の売店でほとんど間に合いますからご安心下さい。(またまたズボラなこと言ってすみません(>_<)
それよりもにんママさん看病のお疲れが出ませんように・・・・・と
ご主人さまの早いご全快をお祈りしています。

ご主人が入院されるのですか。
看病が大変ですが、にんママさんのいつものパワーで乗り切ってください。
でも、看病や庭の手入れなど完璧にこなそうと思うと疲れてしまうから、あまり無理なさらないように。
またブログが更新される日を楽しみに待っています。

こんにちは 大変ですね。
どうか無理なさらずにからだに気をつけてくださいね。
ご主人様が無事に退院される日をお待ちしています。

今日は病室の下見に行ってきました。
以下、まとめてレスしますね。
皆さんの温かいお言葉がなによりの励みです。

ちびこさん、
やっぱり、暇、ですよね。それをどう乗り切るかが一番大変かも・・・。粗食の見本みたいな病院食を見て、健康になれそうだなと思いましたよ。この際勉強するつもりで頑張ります。

kakattiさん、
お会いできる日を楽しみに頑張りますね。イメージしたのは思いきり裕次郎です。ガウンは似合わないので、代りのものを考えなきゃ。マントとか、どうでしょね。

のらぼんさん、
「地下の売店でほとんど間に合う」との心強いお言葉、しかと受け止めました!!心が軽くなりました。ありがとうございます!

ためんたいこさん、
確かにこういう時って妙なパワーが出そうですね。持続できるように小出しで頑張ります。看病というより、話し相手になるつもりで通いますわー。

るーしさん、
ありがとうございます。ちょっと涼しくなってきたとこですから、イベントみたいなノリで頑張りますね。

今さらながらですけど、お見舞い申し上げます。
大病より半分元気な人が短期間入院する方がストレスになる事も多いと思います。がんばってくださいね。

riderさん、こんにちは♪
ありがとうございます。こういう時ってペットや植物の存在って恰好の癒しになりますね。今回のことでつくづく実感しましたわー。

お見舞い申し上げます。
大変でしたね。
にんママさんの方も
ご主人さんの方もヒマを持て余すのに大変ですよ。
ご飯はまずいしね。
季節の変わり目ですからにんママさんも気をつけて下さいね。

るーぱーさん、
レス遅くなってすみません。お気遣いありがとうございます。随分涼しくなってきたので、通うのが楽ですわー。頑張りますね!!

旦那様が入院中に申し訳ないですが、
相互リンクのお願いに参りました・・・

落ち着きましたらご検討頂ければと幸いですm(_ _)m

--

はじめまして。
家庭菜園クラブというサイト運営しております、赤木と申します。

この度は相互リンクして頂きたく書き込みさせて頂いております。

サイト開設したばかりで未熟なサイトでありますが、相互リンクをして頂ければ嬉しいです。

勝手ながら当サイトのリンク設定は済んでおります。
http://www.kateisaien.jp/modules/mylinks/
※ガーデニングカテゴリに登録してあります

リンクを承諾して頂けます場合は、下記情報をお使い下さい。

・タイトル : 家庭菜園クラブ
・URL   : http://www.kateisaien.jp

宜しくお願いします。

女性オンリーのブログランキングができました。
今 登録していただくと確実に上位にランクインされます。
今 男性に大人気のガールズブログ!!
今後のアクセスアップのためにお役立てください!!

登録ページ http://girlsonly.eek.jp/cgi-bin/regist.cgi

Girls Only blog Research http://girlsonly.eek.jp/index.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

