スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
雑誌に載りまちた!
Wed.31.08.2005 Posted in 未分類
 なーんと、明日9月1日に発売される主婦の友社の『パソ友』誌10月号の特集「「わくわくが始まる主婦ブログ」内で、当「びたみん園芸」が紹介されました。わーい \(⌒▽⌒)/
 
 気紛れでテンプレを模様替えした時の画面が載ってます。本屋さんで見つけたらお手に取ってみて下さいね。

 今日の写真は一昨年の今頃、花壇一杯に咲いていた赤いひまわりです。
 今年は大きなひまわりを植えませんでしたが、ミニひまわりをの種を8月の頭に2、3粒蒔きました。もう蕾が付いたので、咲いたらアップしますね(虫食いだらけですが・・・)。
関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

Theme: ガーデニング « 趣味・実用

« 井戸端のネタ | Home | 育ってますよ、お母さん! »

comments

すごい、雑誌に紹介されたんですね♪ 後で「パソ友」さがしてみます。

ひまわりというと黄色ばかり見慣れているけど、赤も素敵ですね。
最近は変わったひまわりが色々出ているので、色々育ててみたいです。

すごーい!!
にんママさん、おめでとうございます。
さっそく本屋に行ったらチェックしますね♪

これ、ひまわりなんですかー。
ガーベラかと思いましたよ。
ひまわりって聞かないと間違えそうですよね。

ためんたいこさん、
雑誌、よかったら見て下さいましー。
赤いひまわりもシックでいいものです。黄色いのだけでも、色んな種類がありますよね。
「画家シリーズ」と銘打って、ゴッホやモネが作品で描いたひまわりの種を、セットで売ってることもあります。切り花にしてもステキでしょうねー。

kakattiさん、
雑誌は主婦モード全開で可愛らしいアイディアが詰まってますから、読んでるとやりたいことが増えちゃうかもね。
このひまわりは手のひらを目一杯広げたくらいの大きさなんで、ガーベラよりガッシリと大きいです。
全体像は「ひまわり」してますけど、やや秋っぽい色合いですよね。育て方は普通のと同じです。

うわ~~すごい!!
おめでとうごじます~~
本屋さんで見てきます(^_^)v
このひまわりとっても素敵ですね~~
私も来年、育てたいな~~

yumikoronさん、こんにちは
凄くないですよー。選ばれた理由がサッパリわかんないです。
この赤いひまわりは今植えて10月に咲かせても大丈夫なくらいシックな色ですよ。ちょっと小さくなるかもですが・・・。

にんママさん
お久しぶり、のコメントです。でもいつもちゃんと見てますよ。
主婦の友関連の本に載るとか。すごいですね。きっとアクセスがどっと増えますよ。うれしい悲鳴が聞こえてきそうです。
わたしも本屋さんで探してこよっと。

雑誌掲載おめでとう!o(^-^)o
すごいよね~、頑張ったカイがあったよねぇ。

みどりさん、
ありがとうございます。アクセスは更新してないので増えませーん。(笑)
雑誌に掲載された理由は、おそらくテーマをガーデニングに絞り込んだことと、初心者モード全開なブログだからだと思います。偶然特集の主旨にマッチしたんでしょうね。

パタさん、ありがとう♪
雑誌に紹介されたのは偶然も偶然っす。全然凄くないっす。でも、チョット嬉しいです。
更新しなきゃなあー。
で、そちら台風はダイジョブですか?パタさんしっかりしてそうだから、なんとなく安心してますが・・・。今から遊びに行きます。

にんママさんこんばんわ!
WA~オ 凄い~い。
このところPCに中々向かえなくておめでとうが遅くなってごめんなさい。
それから又コメントが反映されないよ~~涙・・・・・・・・・・・
今度は大丈夫を祈っています。
それは兎も角お・め・で・と・うございます。
明日本屋さんに走ります。

偶然にも(赤い糸でにんママさんと結ばれているかも・・・・・うそ・うそです。汗・・・・)
マックスが代表で庭の写真が雑誌に載りました。
近いうちにUPします。

にんママさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
久しぶりに自分のブログからリンク先を回っていたら、この記事!
早速雑誌をチェックしましたよー。
掲載おめでとうございます。

秋の園芸シーズンも始まることだし、私もぼちぼち更新していきたいと思います。
また時々寄らせてくださいね。

のらぼんさん、
コメント反映されてまーす。ホント、使い辛いブログでごめんなさい。何度もトライされての書き込みでしょうから、そのお気持ち、重く重く受け止めます!!ありがとうございます!!
のらぼんさん&マックス君も雑誌に載ったのですね!のらぼんさんちのお庭は全世界の方にみて欲しい!フォトジェニックなマックス君の勇姿も!楽しみにしております!

ichimaさん、
きゃきゃーん♪お久しぶりでーす!元気でしたか?雑誌をチェックしてくださってありがとうございますにゃにゃにゃ。
ブログの更新待ってますね。是非ともお花屋さんパワーをぶつけちゃってくださいな。またちょくちょく遊びに来て下さいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

