スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
たまには雑記
Mon.25.07.2005 Posted in 未分類
 今日はまだ忙しくて写真をアップする余裕がないですが、嬉しいことがあったので記念カキコ。

 このブログがBlog Peopleの「今日のラッキーサイト」に抽選で選ばれました!
 明日の12時までBlog Peopleのトップページにリンクを貼っていただけるそうです。只今夕方の7時ですが、普段の日の平均的アクセス数に早くも到達しています。効果あるものですねー!

 嬉しいことその2。グラジヲラスのブルーズとド派手なプリンセスの2本目が咲きました。フィニシングタッチももうすぐ開花です。

 嬉しいことその3。ミニバラのトリノにいくつか蕾がつきました。咲かせちゃっていいんですよね?

 先日の地震で、折れちゃったグラジヲラスを挿していた花瓶がパソコンの上に倒れました!お花もパソコンもなんとか無事でしたが、今度は大型台風が上陸するようです。台風対策、もう済みましたか!?私はとりあえず背の高いグラちゃん等を後ろのフェンスに縛り付けて、モサモサに茂ったサルビアを刈り込みました。ボッキリと折れてしまわないようにね!皆様もお気を付けあそばせ!!
関連記事
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

« サンローランの青 | Home | 炎のグラジオラス »

comments

ほんとだ!スゴイッ!!
「今日のラッキーサイト」って、1件しか載らないから、すっごい目立ちます!(^^)

関東に台風が接近してますが十分お気をつけください。
実家の千葉でも台風対策してるかなぁ。

ちびこさん、こんにちわん。
自分、普段めったに見ないトップ・ページなんですが、この時ばかりはしげしげ見ちゃいましたよ♪
「Blog Links」の欄に貼ってるバナーが赤くなるんですねー。たのちー!
それにしても、今日は台風7号が関東を直撃します。
千葉も直撃するようですので、ご注意を!

オー!ノー!
昨日見逃しちゃいました(T.T)
残念・・・。
台風対策、ちょっとしました。
でも、ハンギングの移動場所がないので、雨に打たれています。
まぁ、日々草とインパチェンスだから大丈夫でしょう。
八重のインパチェンスは、花がポロポロ落ちちゃってます(-_-;)
まぁ、仕方ないけどね・・・。

kakattiさん、私も前のインパチェンスを枯らしてしまったので、八重のインパを買ったところなんですよ。植え替える手前、蕾は全部取ってしまいましたが、やっぱりポロポロ落ちちゃうものでしょうか?
私はこれから仕事で湘南方面に向います。はてさて無事に帰ってこられるのかしらん。
kakattiさんも台風対策頑張って下さいね。備えあれば憂い無し!です。

八重咲きインパの蕾、苗が小さい頃は、しょっちゅうポロポロ落ちますよ(^_^;)
でも、ある程度大きくなったら、落ちなくなってきます。
他に、「パワフルインパチェンス・ファンファーレ」 なるものを、5月に植えたのですが、成長が遅く、大きくなるのか心配していたところ、7月に入って、その名の通りパワフルに茂ってきました!
近々UPしますね♪

湘南方面に来てたんだ~。
言ってくれたらスイカと焼きたてのウインナーロールご馳走したのにぃ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

