スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪
Mary Who?
Mon.02.06.2008 Posted in バラ/ミニバラ
タイトルに意味はありません。
雨降りが続いてます。昨日晴れたと思ったら、今日の夕方からまた雨ですって。
私の5月を返してくれ~。



そんなジメジメの5月でも、元気にしていたコルフ・フォーエバーちゃんです。雨に打たれて退色し、ボロボロになりゆくトリノの傍らで、雨の雫を受けながらケロリと咲いています。強いです!気高いです!見直しました!

colfu_flower-0805.jpg

咲き進んだ感じです。開くと5~6センチはあり、ミニバラにしては大きな花です。色の変化も楽しめる上、すっきりとしたフルーティー香もあります。
おまけに太く赤いシュートが元気に上がりました。
里親の華さんから譲っていただいてから、世話らしい世話はなにもしていないのに、すこぶる優秀です。

Lysimachia-nummularia-Aure.jpg

寄せ植えに使っていたのを、花壇の一角に下ろしてグラウンド・カバーにしたリシマキア・オーレアです。

増えすぎて困るので、時々こうしてコップに生けてます。
透けるライム・グリーンはキッチンに合いますね。
スポンサーサイト
投票お願いします♪ こちらもポチっと♪

Theme: ガーデニング « 趣味・実用

Tag: ミニバラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。